top of page

写真展「私たちが見たパレスチナ 〜占領下に生きる人びとと暮らし〜」(主催:さぼてん企画+ 共催:SHIRORU )を開催します! 1月10日〜1月28日

ソルカフェ2Fのノランナランにて、さぼてん企画主催、SHIRORU共催による写真展、

「私たちが見たパレスチナ 〜占領下に生きる人びとと暮らし〜」を開催いたします。


お店の営業時間に見ることができます。※1月14日(日)は、臨時休業いたします。

入場無料です。



イスラエルによる軍事侵攻で、にわかに注目されるようになった、中東パレスチナ。 今、ニュースで流れるのは、破壊された街並み、逃げ惑う人びとの姿、そして傷つい た子どもたち...しかし、そこには人びとの暮らしがあり、歴史や文化があります。 それを思い出すために覚えておくために、パレスチナの地を訪れ、その時に出会った 人びとその日常を切り取った写真を展示します。 「紛争地」だけではないパレスチナの姿を、写真展を通して感じてください。 「私たちに、何ができるのか?」共に問い、共に学び、そして共に動きましょう。 学生団体SHIRORU提供の写真や、ソーシャルブランド「架け箸」による、パレスチ HP

ナの木製品や手刺 も並びます。


1月13日(土)には、ワークショップもあります。


みなさんのお越しをお待ちしています。







閲覧数:111回0件のコメント

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page